離婚の多い職業

離婚さんいらっしゃい

 2005/11/07(月) 01:27:51

生保レディーで慰安旅行も営業で付いてくる頑張りやさん
普通、友達、親戚で目いっぱいでしょう。
生保で頑張れば家が建つ
離婚さんいらっしゃい 2005/11/07(月) 05:14:18
俺は社内SE、今、通勤電車の中。
帰りは午前様。
土日もあって無いようなもの。
離婚の前に、結婚の前に、彼女とデートする前に、
口説く前に、誘うヒマがないんだが。。
10 離婚さんいらっしゃい 2005/11/07(月) 09:23:49
出版業界。むちゃくちゃ周囲にはバツイチが多い・・・
11 離婚さんいらっしゃい[sage] 2005/11/07(月) 10:04:35
結局、時間が不規則(自由になる時間が少ない)な職業が多いのかな?
15 離婚さんいらっしゃい 2005/11/19(土) 22:40:39
パチンコ屋…
バツイチも多いが、不倫も多い…
16 離婚さんいらっしゃい[age] 2005/11/19(土) 23:27:12
佐川なんか多いらしいね
17 離婚さんいらっしゃい 2005/11/19(土) 23:28:42
工場とかもバツイチの女が多いらしいよ。つか工場はDQNの女多い
18 離婚さんいらっしゃい 2005/11/20(日) 12:07:19
看護師
一人で食って行けるから男に依存する必要がないから離婚率高いよ。
26 離婚さんいらっしゃい[sage] 2005/12/03(土) 16:52:05
公務員教師は離婚される人が多い。
特に女がこの職業だと駄目。
35 離婚さんいらっしゃい 2005/12/06(火) 14:33:05
検事は離婚多いみたい。まわりでちらほら聞きます。
そういう私は検事と離婚して医師と結婚します。
医師彼も×いちですが・・・。
38 離婚さんいらっしゃい 2005/12/12(月) 09:12:16
技術系は、気難しいの多いので離婚多い。
その前に結婚できない奴ばっか
39 離婚さんいらっしゃい[???] 2005/12/12(月) 20:39:48
住宅メーカー
俺の会社8割がバツイチ。
44 離婚さんいらっしゃい 2005/12/12(月) 23:03:12
医療事務だな。OLの中ではトップクラス。
しかも、売れ残り率もダントツ。
ロクな事のない職業ナンバーワン!
49 離婚さんいらっしゃい 2005/12/13(火) 01:25:59
確かに看護士の離婚はドロドロって納得!同僚看護士離婚の時に裁判までいった!
51 離婚さんいらっしゃい 2005/12/13(火) 02:56:03
看護士。最近あった二組の離婚、両方とも奥が看護師でドッロ泥!
白衣の天使なんて嘘だね!
56 離婚さんいらっしゃい 2005/12/13(火) 09:22:22
マジでナース最悪。
ボランティア精神?その前に自分の旦那と子供の面倒見ろっつーの。
大体、金に執着しすぎ!
68 離婚さんいらっしゃい[sage] 2006/03/23(木) 11:11:55
中学教師 
性格悪いのが多い
71 離婚さんいらっしゃい 2006/03/26(日) 03:30:32
自動車会社の研究員。
オタクで偏屈ばっかで最悪。
84 離婚さんいらっしゃい 2006/05/12(金) 09:17:54
自衛官
訓練や当直で不在とか多くてすれ違い生活。
87 離婚さんいらっしゃい[sage] 2006/05/13(土) 16:57:47
男尊女卑の意識や雇用形態が未だに残る
純日本の大企業でしか仕事したことない香具師
例えば金融、製造系やっぱ女性を蔑む人はだめでしょ

88 離婚さんいらっしゃい 2006/05/15(月) 17:46:17
だんなが金融系。商品取引、証券、投資など。
だんなの周りは妻がいても水商売の彼女が普通にいる。
離婚しても、楽しく遊んでる人ばかり。家庭に執着のない人が多いような。
勿論うちの旦那にもキャバ嬢が。
離婚したいといわれました。辛いです。
91 離婚さんいらっしゃい 2006/05/15(月) 22:47:48
警察官 
付き合いや後輩に奢ったりで、意外とに借金持ちが多い
それがバレてってパターンと風俗大好きで浮気
92 離婚さんいらっしゃい 2006/05/21(日) 22:18:16
自動車販売業。 
新車、中古車と自動車業界を渡って来たが、不倫も×も多い。
そんな漏れも×1です
94 離婚さんいらっしゃい 2006/05/21(日) 23:54:43
消防士×1でもモテモテ。

95 離婚さんいらっしゃい[sage] 2006/05/22(月) 00:02:54
銀行man常に女性、男性と絡むから。妻、夫は茅の外

102 離婚さんいらっしゃい 2006/05/23(火) 16:20:37
看護婦
彼女が元人妻看護婦なんだけど、性格かなりキツイ・すごく自分勝手・金使い荒いくせに金に執着etc
別れて正解だった
もう看護婦はコリゴリ
127 離婚さんいらっしゃい[ ] 2006/06/25(日) 18:00:17
床屋もそう
しかも大抵周りの人間関係もDQN…
結婚していないか、しても離婚してる人が目立つ。
円満な家庭もあるんだろうけど
自分が聞く限りの床屋はそんな傾向
134 離婚さんいらっしゃい 2006/06/29(木) 22:09:01
製薬会社の開発は多いな。仕事は深夜に及ぶし出張も多い。俺も×1、そろそろ×2…。
159 離婚さんいらっしゃい 2006/08/17(木) 01:17:14
マスコミ関係者は×2も多い。
164 離婚さんいらっしゃい 2006/08/18(金) 21:56:41
医者イメージの割に収入低いし、激務で家に帰る時間がないし、小さな職場なので
社会性のないお子さま先生が多いし、医学部の学費を見てもらったことでマザコンが多い。

あと女性の側も医師の現実の境遇を知らずにありえない高望みをして結婚した人が多い。

ほんと医師の離婚率は突出してるよ。

250 離婚さんいらっしゃい 2007/08/03(金) 17:36:25
スーパーの店員。DQN店員がバイトの高校生と不倫して
奥さんが乗り込んでくるとか日常。

257 離婚さんいらっしゃい 2007/11/12(月) 23:21:44
政治家も多い。
町議市議区議レベルまでいくと離婚経験者多し。